2014年04月22日

【京阪酒場放浪旅】~新世界・天満~

現場も一段落 という事で関西へ吞み歩きに行ってきました

まずはOPENしたての【あべのハルカス】
【京阪酒場放浪旅】~新世界・天満~
仕事柄かジャンクションヲタですwww



さてさて 観光もすませましたので 朝から呑める新世界の【酒の穴】に向かいます


「たまみち」


「串揚げ」


名物の「八宝菜」

ポトフのようなお味face01





2軒目はじゃんじゃん横丁にある【のんきや】

立ち呑みのお店です


大阪名物「どて焼き」



「切穴子」 おでんの「たこ」






日も落ちてきましたが3軒目へ 
【肴や】



肴やの人気メニュー



「お造り盛合せ」



「いか玉スペイン風」

魚が推しのバルって珍しいですね



4軒目は肉を食べに【電撃ホルモン ツギエ】



メニュー






「セロリ漬け」「生ハート」



「丸腸」「極上ハラミ」をカウンターの七輪でジュウジュウ焼きますface22


コの字カウンターで10人程で満席ですがココはオススメ‼︎


京橋に移動して【京屋本店】

あ。。。face08暖簾がさげられてます
前の【ツギエ】さんで長居しすぎて閉店時間の30分前になってしまいましたからねface12


清潔な店内



「湯豆腐」だけいただいてゴチソウサマface17


では2日目も有るのでこの辺で…









  • LINEで送る

同じカテゴリー(呑み歩記)の記事画像
【のれん人生(ひといき)】~人宿町にOPENした新店は魚が美味しい!!~
【雷(かみなり)】~土手通りに気になるお店が~
【酒楽食楽】〜あの男が静岡に戻ってきました‼︎〜
地酒と肴と静岡もの【よしくら】~静岡のいろいろが詰まったお得なお店~
【やまけん酒場】~焼肉店直系のハイコスパ炭火焼き酒場~
【酒処 まるちゃん】〜雨ニモヌレズ・風ニモフカレズ〜
同じカテゴリー(呑み歩記)の記事
 【のれん人生(ひといき)】~人宿町にOPENした新店は魚が美味しい!!~ (2020-09-15 19:00)
 【雷(かみなり)】~土手通りに気になるお店が~ (2020-03-13 09:00)
 【酒楽食楽】〜あの男が静岡に戻ってきました‼︎〜 (2020-02-08 01:00)
 地酒と肴と静岡もの【よしくら】~静岡のいろいろが詰まったお得なお店~ (2020-01-14 17:30)
 【やまけん酒場】~焼肉店直系のハイコスパ炭火焼き酒場~ (2019-05-28 17:00)
 【酒処 まるちゃん】〜雨ニモヌレズ・風ニモフカレズ〜 (2019-05-16 10:00)

Posted by 現場監督OEC at 09:00│Comments(0)呑み歩記その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【京阪酒場放浪旅】~新世界・天満~
    コメント(0)