2014年09月26日

【中部迷店コラボ】~6店舗のインスパイアとは~

2014年9月限定の【中部迷店コラボ】完食してきました

1軒目は【麺処 汐のや】さん





「ピリ辛玉子とじそば」

食後は小ライスを入れてリゾット風に・・・となっていましたが、大盛にしたので断念!


2軒目は【ラーメン 豚風亭】さん





「酢橘ラうどん+たまごかけごはん」

器にびっしりと酢橘。その下からはホントにうどんかと思ってしまうくらいの太麺がface08


3軒目は【麺's食堂 粋蓮】さん


静岡市の方ならご存知の「戸隠の天磯おろし」のインスパイア
「天〇おろしらぁ麺」

食べた瞬間、似すぎていて笑ってしまいました。見事です!



4軒目は【めん奏心】さん




残念ながら限定数が終了してしまっていたので
通常メニューの「肉そば」

ゴロっとしたチャーシューは絶品



5軒目は【博多らーめん 池めん】さん


「あっさりニボトン」

ニボ感はきつすぎず、美味しい一杯



6軒目は【麺の房 味わい亭】さん


「マンモスらーめん」

ニンニクが効いた濃厚スープ。天地返しでペロリといただきました。


なんとか期間内に6軒コンプリート
後半はほぼ毎日ラーメン食べていたような気がしますが・・・


なかなか面白い企画ですね。楽しんで参加させていただきました~
ゴチソウサマデシタface25


  • LINEで送る

同じカテゴリー(らーめん)の記事画像
【instagramの紹介】
【壱徳】〜ラーメン居酒屋(⁈) リニューアルOPEN〜
【麺屋やまもと】~日々進化する新店に期待大~
【中部迷店コラボ】〜春の予感〜
【静岡ラーメンフェスタ2014】〜鯨飲馬食とは正にこの事〜
【麺喰いkakeru】~並んででも食べたい 価値ある一杯~
同じカテゴリー(らーめん)の記事
 【instagramの紹介】 (2018-06-08 17:00)
 【壱徳】〜ラーメン居酒屋(⁈) リニューアルOPEN〜 (2016-07-29 15:00)
 【麺屋やまもと】~日々進化する新店に期待大~ (2015-08-24 17:00)
 【中部迷店コラボ】〜春の予感〜 (2015-03-06 12:00)
 【静岡ラーメンフェスタ2014】〜鯨飲馬食とは正にこの事〜 (2014-10-04 09:00)
 【麺喰いkakeru】~並んででも食べたい 価値ある一杯~ (2014-09-24 12:00)

Posted by 現場監督OEC at 14:00│Comments(0)らーめん中部
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【中部迷店コラボ】~6店舗のインスパイアとは~
    コメント(0)