2014年09月27日

【昇菊】~大将と常連さんの温かさ~

2014/9/4
静岡市葵区両替町の【昇菊】さんへ

こちらのお店、お知り合いのオススメのお店なんですが
カウンター6~7席のみの人気店という事もあって、なかなか入れないicon11
事前に予約をして伺いました


突出しの鮪と山芋



カウンターの前の本日のおすすめ
美味しそうなものがズラリ




「かつお・平目・あじ・地たこ」の盛合せ



「豚の角煮」
ほろほろの角煮とじゃが芋の組み合わせ たまりません




「かさご唐あげ」
頭までパリパリいただきます




「今日は相方の誕生日なんです」とお話したら、ぬる燗のサービスface08


お隣にいたピアニストの女性にはiPhoneの伴奏でお祝いまでしていただきました♪

美味しい料理と温かい対応に感激です

良い日になりました
本当にありがとうございます!!!










  • LINEで送る

同じカテゴリー(呑み歩記)の記事画像
【のれん人生(ひといき)】~人宿町にOPENした新店は魚が美味しい!!~
【雷(かみなり)】~土手通りに気になるお店が~
【酒楽食楽】〜あの男が静岡に戻ってきました‼︎〜
地酒と肴と静岡もの【よしくら】~静岡のいろいろが詰まったお得なお店~
【やまけん酒場】~焼肉店直系のハイコスパ炭火焼き酒場~
【酒処 まるちゃん】〜雨ニモヌレズ・風ニモフカレズ〜
同じカテゴリー(呑み歩記)の記事
 【のれん人生(ひといき)】~人宿町にOPENした新店は魚が美味しい!!~ (2020-09-15 19:00)
 【雷(かみなり)】~土手通りに気になるお店が~ (2020-03-13 09:00)
 【酒楽食楽】〜あの男が静岡に戻ってきました‼︎〜 (2020-02-08 01:00)
 地酒と肴と静岡もの【よしくら】~静岡のいろいろが詰まったお得なお店~ (2020-01-14 17:30)
 【やまけん酒場】~焼肉店直系のハイコスパ炭火焼き酒場~ (2019-05-28 17:00)
 【酒処 まるちゃん】〜雨ニモヌレズ・風ニモフカレズ〜 (2019-05-16 10:00)

Posted by 現場監督OEC at 10:00│Comments(4)呑み歩記静岡市葵区
この記事へのコメント
こんにちは!
先日はiphoneで失礼しました。ピアニカでも持参しとけばよかったです(笑)
主人が現場監督さんのファンだったんで、お会いできてよかったです。
またどこかでお会いできるといいですね~。
Posted by ピアノ弾き at 2014年09月29日 12:11
こんにちは! 端っこに座っていたピアノ弾きの夫です(*^_^*)

以前から現場監督さんのファンで
呑み歩記Part1には何度かコメントさせていただいていました。

お会いできてとてもうれしかったです!
またお会いできてることを楽しみにしていますね(^^)V
Posted by かにみそ at 2014年09月29日 12:57
ピアノ弾きさん☆

先日は本当にありがとうございました(^-^)

サッとiPhoneを取り出しての演奏、ステキ過ぎでした。
自分は燗酒で酔い酔いでしたので失礼が無かったか心配で…(・_・;

またお会いした際に、改めてお礼させて下さいね



かにみそさん☆

以前のブログにも何度かコメント頂いていますよね。
ありがとうございますm(__)m
まさかお会い出来るとは! 驚きでした。

昇菊さん、初訪問でしたが、かにみそさん御夫婦と大将の
おかげでとても良い思い出になりました‼︎

またお逢い出来るのを楽しみにしていますね(^-^)/
Posted by 現場監督OEC現場監督OEC at 2014年09月29日 18:44
なんとビックリのバースデーソングの大合唱!
愉しく美味しいお酒をご一緒させていただきありがとうございました。

昇菊さんでの出逢い、呑み歩記に感謝!
Posted by yome OEC at 2014年09月29日 19:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【昇菊】~大将と常連さんの温かさ~
    コメント(4)